新型コロナウイルス感染防止に伴うセミナー・イベントの実施について

当ポータルサイトをご覧の皆さまへ

ブランディング戦略コンサルタントの松下一子です。

新型コロナウイルス感染症防止に伴い、セミナーやイベントの実施方法を下記の通り変更させていただきますので、ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

【個別コンサルティング】
※2020年3月15日改訂
・当面、対面でのコンサルティングはオンライン会議システムZoomでの開催に変更します。
 →「対面」でのコンサルティングでお申し込みいただいた方へは、本日メール
  にてご案内をお送りしました。内容をご確認の上、メールの返信をお願い   します。

(2020年2月21日現在)
基本通常通り、の運用とします。
個別コンサルティングの変更、キャンセル希望するの方は、受け付けます。ので、ご連絡下さい。

【セミナー・イベント】
※2020年3月15日改訂
・新型コロナウイルスによる東京都への非常事態宣言が終了するまでの間、有料のセミナー・イベントの開催・新規募集はいったん中止とさせていただきます。

 →お申し込みいただいた方への返金方法などにつきましては、本日メールにて  ご案内をお送りしました。
  主催者都合によるキャンセルのたへ、キャンセル料および事務手数料は
  かかりません。内容をご確認の上、返信ください。

・「朝時間活用朝活」(無料)の開催は、オンライン会議システムZoomでの  開催へ変更します。

 →お申し込みいただいた方へは、開催方法が変更になったため、オンラインで  の参加を希望されるかどうかの確認と、ZoomのミーティングIDを記載した  メールを本日お送りしました。
  内容をご確認の上、返信ください。

参加を楽しみにして下さった方には、本当に申し訳ありません。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご理解・ご協力をお願いいたします。

非常事態宣言が終了し、安心して外出できる状態になりましたら、またオフライン(リアル)でお会いできることを楽しみにしています。

しばらくは、外出自粛など気の滅入ることが続きます。
明けない夜はないと言う気持ちで、ストレスをためずに乗り切りたいですね。


(2020年2月21日時点)
セミナー・イベントは通常通り開催予定です。
セミナー・イベントに関しては、変更は受け付けていません。(代替日の予定が立たないため)
 キャンセルは、【今回(コロナウイルス起因)に限り】事務手数料・キャンセル料はいただきません。
 ご参加される場合は【各自の判断・責任】でお願いします。責任は負いかねます。

松下一子の日々の様子を知りたい方は、
Twitter(フォロー大歓迎)
または
Facebook(フォロー、お友達申請は、大歓迎。ただし、お友達申請は、
メッセージを添えて下さい。)
をチェックして下さい。

◆その他お問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。